富士コンタクト クーポン 会員カード

街頭配布のクーポンを持って、いざ富士コンタクトへ

富士コンタクトでハードレンズを作ってみました。なぜ、富士コンタクトかと言うと、街頭でクーポンを配っていたからです。コンタクトレンズが割引になるというクーポン券です。

 

幾ら割引になるかと言うと、ハードコンタクトの場合は両目で6000円引きということでした。早速、入ってみると三人くらい受付のお姉さんがいました。来る途中でクーポンをもらったというと、会計時にも出して下さいとのこと。

 

問診票を書き、視力検査や、風を当てる検査等調べました。そして先生の診察。目を見てもらうとコンタクトをしても問題ないとの診断。早速作りました。価格は、両目ハードで割引価格で、1万6千円ほど。

 

会員カードを作りポイントがもらえたのでそのポイントでケア用品を購入。ラッキーでした!!

 

家に帰り、見えやすい事に、大変満足していました。が・・・細かい作業をする仕事なので、見えすぎて気分が悪くなり出し、富士コンタクトへ。会員カードのおかげで、購入後3カ月は何度でも調整してくれます。(ちなみに6ヶ月は破損保証してくれますよ。)

 

レンズをしながら視力を測ると1.5あったので1.0に下げてもらいました。しかし、1.0に下げると、遠くが見ずらい。運転するには0.7以上あればいいのですが、1.0の視力だと運転時に違和感がある・・・。と言う事で、また調整してもらいに富士コンタクトへ。今度は1.2にしてもらいました。

 

うん!!これがベスト!!何回も調整していただいたお陰で、快適に生活できています。次回の買い替え時予定のまた2年後お世話になりますね。